ニュースブログあらすじキャラクタースタッフ
DVDCDBOOKGOODS

最終回

お久しぶりです、佐藤利奈です!

とうとう、とうとう!この峠のラジオ最終回です。もう聴いていただけましたかッ?
最終回の今回は、ゲストに大和田先生、水島監督をお迎えして・・って、
今聞きながらこれを書いてるんですが、、、うあ~・・
いつも以上に「わっしょい♪」多い(笑)
まだ聴いてない!という方は今すぐ聴いてね!!

そして!
大和田先生描いてくださった似顔絵コチラ!!!!!

nigaoe.bmp

すごいでしょ!?すごいでしょー!!
ソースにゲヒャゲヒャ・・(笑)
も~、めちゃめちゃ嬉しいです!!早速、部屋の壁に飾っております☆
先生、ありがとうございましたー!!!

そしてそして!
メールをくださったみなさん、聴いてくださったみなさん、
本当にありがとうございました!!!!


まだ打ち上げがあったりするので、また後日書き込みまーすッ!

« BB配信情報! | メイン | 「超・超・超・大魔法峠」(ぶっちゃけ4巻)発売のおしらせ »

Copyright © 大和田秀樹・角川書店/「大魔法峠」製作委員会